
261

IT系のカンファレンスに参加した話などを書いています

IT Expoにいってきました

イベントに行ってきました

先日研修を受けたときにCRMzohoの人がいて周知するのにイベントに出たりしていると聞いて こういう展示会って久しくいっていないが、そういった新しい見聞を得られるのではと思い行ってきました。

ITpro EXPO 2016

成果はあったかな。自分が担当している業務の最近欧米で人気の企業を知ることができたのはこれに参加したおかげ。

でもそれ以上に自分の感度が酷いことにあとで同じ日に行っていた後輩と話して気づいた。 彼の目線はとにかくフレッシュで新しい技術や面白そうなものに感銘を受けていた。 自分の自然に受け取ることの出来ない感性にショックを受けた。

今年中に何かしらイベントいって来て感想書いたりして刺激を受けよう。